スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
会社と魚は飽きましたか?
neekos.jpg


熱帯魚だけじゃなくて、猫も2匹飼ってます。
もともと猫を飼っていたところに熱帯魚を飼い始めたため、
最初はどうなることかと思いましたが・・・・・・。

猫が水槽の水飲むぐらいで、どうもなってねーですよ。
いや、でも、微生物満載の水を飲むのは
もしかしたら問題あるかもしれん。むー。
あとね、水槽見てると猫が嫉妬して、
水槽を隠すように視線に割り込んできて
激しく鬱陶しいけど、それはそれで可愛いですよ。
三毛猫が2匹で、左が「よもぎ」、
水槽の上にいるのが「かえで」。2匹ともメスです。


こいつらのエサ代のためにも、早く会社作らんとなぁ。



アクアスキッパー【Bee Family】


どうしても気になります、これ(笑。
スポンサーサイト
【2005/06/27 12:08 】 | | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お前! 随分適当な起業計画ですね!! | ホーム | 雇われ人は自由であるべきだ>>
コメント
ブログ・・・。
内容がすごいですね!(笑)どうもです!
起業するだけでもすごいのに・・・。
自分なんか駄目駄目サラリーマンです。(笑)あぁ行動力がほしぃなんて思いますね!

しっかし・・・、あの水中を跳ね回る乗り物確かに気になります(笑)
釣りをするので浮いてられるだけでもすごいのに、前に進むなんて・・・!でも泳げないので絶対に乗れませんが・・・(笑)
【2005/06/28 02:04】| URL | ray #GCA3nAmE [ 編集 ]
起業しやすい業種なんですよ
書籍編集って、パソコン1台あればできちゃったりするんで、仕事さえあれば誰でも起業できちゃうんですよ。熱帯魚ネタの方が書いてて楽しいのが困ったものです(笑。

飼うだけじゃなくて、釣りもするんですか? あの乗り物がもし小回り利けば、簡単にポイントまで行けちゃう・・・って、あんなんでバシャバシャ近づいたら魚みんな逃げますな(笑。
【2005/06/28 07:01】| URL | ScarletGem #cmIJCcfU [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

