スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
グッピーも綺麗だよね


前回のブルーデンプシーの写真を見て思ったけど、
やっぱ華やかな魚が載ってるサイトは楽しそうに見えるよね。
というわけで、今回はグッピーとか載せちゃうよ。
ま、1ペア150円の安い外国産グッピーですが、
それでも綺麗でいいよねえ、こういうの。

それはそれとして、後ろのこれ何?


ああ、もちろん流木です。
かわいいグッピー水槽に流木入れて、
モスなんか活着させちゃって、
さらにCRSとレッドチェリー入れちゃって、
みんなの大好きな可愛い熱帯魚水槽のできあが・・・・・・
ま、動くけどな、この流木。


んで、流木のくせに赤虫大好物だけどな。



さらに書くと、体長20cm超えてて
グッピーの稚魚とかバクバク食べちゃうけどな。

どう見てもトランペットナイフです。
うん、まあ、なかなか小型美魚水槽とか作れません。
グッピーは稚魚を餌にするために入れてるだけです。
どうにも殺伐とした水槽ばかりで困ったもんです。
スポンサーサイト
【2006/01/29 13:14 】 | 古代魚・その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<起業ブログやーめた | ホーム | たまには美魚でも>>
コメント
ナイフフィッシュも飼ってるんですねー

あの、変な入り口の店ですか?(笑)
【2006/01/30 02:38】| URL | みなと #- [ 編集 ]
そこじゃないですw
別のお店で、ひっそりと2ヶ月間
水槽に入ってたのを買ってきました。
基本的に動きのない魚なんで
水槽の主役は完全にグッピーですねw。
実はもう一匹8cmほどのナイフ系の入っている水槽なんですが、
これがまたどこにいるのかさっぱりで。
トランペットの下に潜って寝てたりしてますw。

【2006/01/30 19:22】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

