【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
衝動買いとの戦い
ええ、最近ちょっと暇なのです。
だからといって、1日に何度も更新するのは
どうかと思いますが、誰に迷惑かかるわけでもないので
更新させていただきます。見てくれてる人も少ないしな(笑。

でね、暇なんだけど確実にストレスは溜まっているのですよ。
そんなとき、ついつい買い物でストレス発散しちゃったりしてさ。
だからといってこれだけは買っちゃいかんものってあるよね。

安いからって手出しちゃいけない物の見本みたいなもんだ。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h35935967
★水槽12点セット ペットショップ品
<サイズ>約 大 45×60×45cm 2コ、中 29×59×36cm 10コ
<素 材>アクリル、大はガラスかも知れません。
ペットショップで使っていた水槽の12点セットです。


今だって全部で10本も水槽あんのに
こんなもん買ってどうするっていうか、買わないけど。
買わないけど、ウォッチリストに入れてみたけど。
ちなみに今、現在価格1000円だけど。
てこた、水槽1本100円切ってんだけど。
いや、買わない。ホント買わない。

こんなの買って来たら間違いなく離婚されますな。うひひ。
【2006/02/02 12:11 】 | 熱帯魚 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<泳ぐ棒 | ホーム | 透き通るナマズ>>
コメント
ショップでも始める気ですか!?(笑)
【2006/02/02 18:24】| URL | みなと #- [ 編集 ]
はじめまして、「ほた」と申します。
先日は私のブログへお越し下さいましてありがとうございました。
「カワイイよりブサイク!キレイよりナニコレ?そんな魚たちを中心」という事でこれからチョクチョク見にきたいと思っております。
こちらから差し支えなければリンクさせて頂きますね。
どうぞ、宜しくお願いします。
【2006/02/02 18:43】| URL | ほた #tHX44QXM [ 編集 ]
いや、絶対買わないですってw
>みなとさん
この日記を見た嫁さんから、会社に電話がかかってきました。
買ってもないのに怒られましたよ。あはははー。
いやー、でも、30cm水槽が10個もあったら夢広がりますなあw。

>ほたさん
足あとだけ残して、何も書きこみもせずにすみません。
実はコリドラスや水草中心の水槽が好きなもので、
コリと名のつくブログはちょこちょこ見させて
頂いてたりするんですよ。
では、なぜコリをあまり飼わないかというと・・・・・・
種類が多すぎて名前と柄が一致しないからですw。
あははは。記憶力悪くて困ったもんです。
もしよろしければ、こちらからもリンクさせていただきたいと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
【2006/02/02 19:36】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
「お店をやっている方にお勧めです!!」って書いてありますよ(笑)
水槽10台もあるんですかぁーすごいやーw
それなのにオークションで水槽探すとはw

絶対買わないって書いてありますが・・・期待してますwww
【2006/02/03 00:03】| URL | タケゾー #- [ 編集 ]
朗報
ショップ始められるんですね。
是非ボクも雇ってください(^^)

水槽1個まわしていただければ幸いです(爆)。
【2006/02/03 09:23】| URL | おまつ #95hg5ZnE [ 編集 ]
あと8時間で1600円だw

って、マジで買わないですって。
日記読んだ嫁さんにエライ勢いで怒られたんだからw
ていうか、小さい水槽いっぱい買うより、
フルサイズ120のアクリル水槽が欲しいですw
【2006/02/03 14:29】| URL | ScarletGem #- [ 編集 ]
コメントの投稿














ScarletGemに内緒のメッセージ

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

